NEWS

【お知らせ】一部不具合へのお詫び対応について

最終更新日:2017/03/10 10:00
掲載日:2017/03/10 10:00


以下の不具合につきまして、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

不具合発生への対応として、運営チームでは下記内容を実施させていただきます。お手数ではございますが、詳細をご確認いただけますようお願いいたします。

▼対象不具合について
1、クエストに関する不具合

2、バルブの塔34F「ニタンダ」の中ボス「COEN」との戦闘時の不具合
リンク先のお知らせ「不具合内容(5)」に該当する不具合です。

3、バルブの塔11Fボス「GOTO-9」との戦闘後の不具合
リンク先のお知らせ「不具合内容(5)」に該当する不具合です。

4、ファイター冷蔵庫で確認している不具合

■■対応内容■■
対象ユーザー様へ以下の対応をさせていただきます。

▼対象
3月10日(金)メンテナンス開始以前に、ゲームへログインされた全ユーザー様
メンテナンスについてはコチラ

▼対応内容
デスメタル ×1 個 をお送りいたします。

▼付与予定日
2017年3月10日(金)中

▼受け取り方法
ゲーム内「リワード箱」内へ運営チームからお送りいたしますので、そちらから受け取りくださいますようお願いいたします。

この度は、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。