NEWS

≪更新≫【不具合】イベント「バトルピット!」に関する不具合への対応について

最終更新日:2017/05/02 17:10
掲載日:2017/04/14 10:40


[2017年5月2日17:10(JST) 更新]
本不具合に関して、ユーザーの皆様にご不便をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

イベント「バトルピット!」に関しましては、不具合を修正した上での再実施を今後予定しております。実施日時については、決定し次第運営サイトにてご案内させていただきます。

なお、「バトルピット!」において、不具合が発生したユーザー様へは別途下記日時にお詫び対応をさせていただきます。対応内容につきましては、ゲーム内メールにて、対象ユーザー様の「リワード箱」へお送りさせていただきますので、お手数ではございますが、ご確認ください。

▼補填内容
・200,000キルコイン
・バルミートフル×10個
・トリプタミンD×2個

▼対応日時
5月2日(火)中

対象ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。


[2017年4月14日10:40(JST) 掲載]
イベント「バトルピット!」に関しまして、4月1日(土)のイベント開始以降より、下記の不具合を確認しているため、現在調査を行なっております。

▼不具合内容
イベント「バトルピット!」にて、特定条件下で敵の表示不具合が発生し、ゲーム進行ができなくなる場合がある。

不具合が発生してしまった場合は、大変申し訳ございませんが、再起動を行っていただく必要がございます。

上記につきまして、現在調査をおこなっております。修正が完了した際は、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

また、本不具合につきましては、お詫びの対応を検討しております。対応内容の詳細が確定いたしましたら、改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。