NEWS

≪更新≫【不具合】一部パック商品内アイテムの耐久度不具合へのお詫び

最終更新日:2017/08/16 15:20
掲載日:2017/07/28 18:35


【2017年8月16日15:20 更新】
以下の不具合に関しまして、以下お詫び対応を8月10日(木)に実施させていただきました。

▼対象
不具合発生期間中に対象商品をご購入されたユーザー様

▼対応内容
下記を対象ユーザー様のリワード箱へお送りさせていただきました。

・ご購入いただいた対象商品に応じて、正しい耐久度の装備アイテムを配布
・デスメタル×1個

耐久度に不具合の発生していた装備アイテムの回収等は行いませんが、ユーザー様によっては耐久度に不具合がある状態で所持されている可能性がございますため、後日改めて正常な状態へ戻す対応の実施を予定しております。

ご報告までに時間を要しましたこと、不具合により対象ユーザーの皆様に、ご迷惑をおかけいたしましたことにつきまして改めてお詫び申し上げます。

【2017年7月28日18:35 掲載】
下記パック商品等に内包されておりますアイテムについて、不具合が確認されたため、7月28日(金)16:30頃に修正いたしました。

▼不具合内容
Playstation@Store等で販売をおこなっております、下記対象商品に含まれている、「一部装備アイテムの耐久度」に不具合が発生する場合があった。
商品内に含まれる、装備アイテムが「開発完了」状態になる内容について、不具合は確認されませんでした。

▼不具合発生期間
7月27日(木)17:00~7月28日(金)16:30

▼対象商品
(1)装備パック:ウォー・アンサンブル

(2)装備パック:M.I.L.K

(3)パッケージ版「アンクルプライム エディション」

(4)PlayStation®Plus特典パック

不具合発生期間中に、該当商品をご購入されたお客様におかれましては、今後対応を検討しております。詳細が確定し次第改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご不便をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。