NEWS

【不具合】9月7日メンテナンス後に確認された不具合について

最終更新日:2017/09/07 16:02
掲載日:2017/09/07 16:02


9月7日(木)のメンテナンス終了後より、以下の不具合を確認しております。

▼不具合内容
(1)「東京デスメトロ」防衛アラーム購入後の不具合
メトロフロント>「防衛設定」より、任意のスロットに守衛ファイターを設定後、「アラーム購入」または「設備購入」を実行すると防衛設定が変更前の状態で表示される。

設定自体は解除されておりませんが、再度防衛設定を行うと、防衛設定は更新されますので、ご注意ください。

■不具合が発生した場合…
一度メトロフロントのメニュー画面を閉じ、再度メトロフロントへアクセスすると、正常な表示へ改善されます。

(2)ファイターの攻撃時ボイスに関する不具合
アプリケーション起動後、タイトル画面よりボイスに関する言語設定を行っても、ファイターの一部ボイスが、PlayStation®4本体の言語設定に合わせたものが再生されてしまう。

PlayStation®4本体の言語設定が「日本語」であった場合、アプリケーションの言語設定が「英語」であるにも関わらず、日本語でのボイスが再生されてしまう。
本不具合に関しましては、音声以外へのゲームプレイへの影響はございません。

(3)4FORCEMEN「ホワイト・スティール」に関する一部表示不具合
4FORCEMEN「ホワイト・スティール」の装備(ボディ部分)が一部正常に表示されていない。

自身のプレイヤーに同じアイテムを装備した場合、不具合は発生いたしません。
表示のみの不具合であり、ゲームプレイへの影響はございません。

上記不具合については、修正が完了し次第改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。