NEWS

≪更新≫【不具合】プレミアムデカールに関する表示不具合の修正について

最終更新日:2017/09/14 15:45
掲載日:2017/09/08 18:06


【2017年9月14日15:45 更新】
下記の不具合に関しまして、9月14日(木)に実施したメンテナンスにて修正いたしました。

メンテナンスについてはコチラ

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

【2017年9月8日18:06 掲載】
9月7日(木)のメンテナンス以降、プレミアムデカールに以下の表示不具合を確認しております。

▼不具合内容
プレミアムデカールの光沢演出が正常に表示されない場合がある。

表示のみの不具合であり、性能等に影響はございません。

本不具合が発生した場合は、アプリケーションの再起動によって改善する場合がございます。お手数ではございますが、お試しください。

不具合に関する修正については、進捗があり次第改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様へ、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。