NEWS

≪再更新≫【不具合】プレミアムデカール購入停止について

最終更新日:2017/12/27 23:05
掲載日:2017/12/27 19:43


[2017年12月27日 23:05(JST)更新]
本不具合によりご迷惑をおかけしたことから、以下の対応を実施いたしました。

▼対象
2017年12月27日(水)18:00~18:50に「ブラッディ超汁祭」プレミアムデカールを
購入いただいたユーザー様

▼対応内容
2017年12月27日(水)18:00~18:50に「ブラッディ超汁祭」プレミアムデカール購入に
使用した分のデスメタルをリワード箱に配布

▼対応日時
2017年12月27日(水)22:45頃

ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

[2017年12月27日 21:22(JST)更新]
「ブラッディ超汁祭」、「プレミアムデカール購入」停止の不具合に関しまして、
12月27日(水)20:50より実施させていただきました緊急メンテナンス時に修正いたしました。

また、運営チームでは、今回の不具合に対するお詫び対応を予定しております。
対応内容については、後日改めてご案内いたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2017年12月27日 19:43(JST)掲載]
12/27(水)18時から開始しております「ブラッディ超汁祭」において不具合が確認されたため、
18:50頃に全ての「プレミアムデカール購入」を停止させていただきました。
販売の再開と不具合につきましては、後程ご案内をさせていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。