LET IT DIE(レット イット ダイ)

期間限定イベント『開発素材大収穫祭』

期間限定イベント『開発素材大収穫祭』

期間:3月10日(金)メンテナンス後~ ~ 3月17日(金)メンテナンス(※)まで ※メンテナンスの詳細については、運営サイト内「NEWS お知らせ」にてご案内させていただきます。 対象エリア:01F-20F

よう、アンタ元気そうじゃねェか。
そういや、オレの弟が、この塔の中で流しの売店をやってるってのはもう知ってるよなぁ?
その弟がよぉ、昨日、移動中あちこちに商品の素材を落としちまったらしいんだ。笑っちまうだろ。
回収するにも、どこで落としたか覚えてないんで拾ったヤツにくれてやるって言ってたぜ……涙目でな。
どうだい、アンタ?
腕に自信があるなら、拾いに行ってみたらどうだ?
一気に開発できるチャンスじゃねえか。

ガッチリ集めて、バッチリ開発。アンタもオレも飯がうまいってワケだ。
おっと、その前に!オレの店でバッチリ装備を揃えて行きな!

▼イベント概要

期間中、対象エリアにおいて開発素材が落ちている確率が通常時よりアップします。
各フロアで獲得可能な素材は、通常時に獲得可能なものと同じ種類です。
敵からドロップする確率に変更はありませんので、ご注意ください。

注意事項
  • 期間中に対象エリアに入場すると、待合室に帰還するまで開発素材が落ちている確率がアップします。
  • イベント期間中は、状況によって開催時間が前後する場合があります。