LET IT DIE(レット イット ダイ)

期間限定イベント『東京デスメトロFest!』

期間限定イベント『東京デスメトロFest!』

期間:5月11日(木)メンテナンス後 ~ 5月25日(木)メンテナンス(※)まで ※メンテナンスの詳細については、運営サイト内「NEWS お知らせ」にてご案内させていただきます。 対象エリア:東京デスメトロ

東京デスメトロの窓口、鉄男でございます。
日頃より当路線をご利用いただきありがとうございます。
このたび期間限定で、以下のイベントを実施させていただくこととなりました。
お客様におかれましては奮って襲撃、防衛に励んでいただけますれば幸いです。
それでは、安心、快適、襲撃ライナー 東京デスメトロ!
またのご利用お待ちしております。

【5月11日 追記】
開催期間の表記について誤りがあったため修正いたしました。

①TDM会員ボーナス増量!

期間:5月11日(木)メンテナンス後 ~ 5月25日(木)メンテナンス(※)まで ※メンテナンスの詳細については、運営サイト内「NEWS お知らせ」にてご案内させていただきます。

期間中は襲撃時のTDM会員ボーナス(キルコイン・スピリチウム)が増量されます。

②防衛成功報酬増量!

期間:5月11日(木)メンテナンス終了 ~

防衛に成功した際、TDM会員ランクに応じて配布されるキルコインやスピリチウムの防衛報酬が増量となります。
防衛報酬はTDM会員ランクに応じて取得量が増え、自分と相手の保有TDM会員ランクポイントによっても、若干取得量が増減します。
また、複数回の防衛に成功した場合は、合算された報酬がリワード箱に送られます。

『TDM会員ランク』はどうすれば上がりますか?

『TDM会員ランク』は、東京デスメトロで他のプレイヤーの待合室を襲撃して勝利を収めたり、貴方の待合室を他のプレイヤーが襲撃してきた際に防衛成功した場合に得られるTDM会員ポイントを一定以上得ることで上昇します。
逆に襲撃や防衛に失敗した場合はTDM会員ポイントは減少し、ポイント量が一定以下になると『TDM会員ランク』も低下します。

③『汁祭』も開催!

期間:5月12日(金) 19:00 ~ 5月15日(月) 18:59

今回の『汁祭』は、TDMで活躍してくれそうな新規プレミアムデカール3枚を含むチョイス!
新規3枚の能力はこのような感じになっています!


『ナスピリン(P)』
エネミーのヨロイタケによるダメージ無効状態とスケルタケによる透明化状態が効かなくなる。

『ロキスリン(P)』
守衛ファイター、ハンター、ヘイターに貼られていると、投げつけられたノウミソダケによるグロッキー効果とトトダケによる混乱効果が効かなくなる。

『サンドバッグ(P)』
ガードした時のダメージ量がダウンする。
注意事項
  • イベント期間中、通常時の報酬は配布されません。
  • 相手の襲撃だけでなく『[ファイター冷凍庫 > 遠征]で派遣したハンターが抗争相手チーム員と戦い勝利した場合』も、報酬配布の対象となります。
  • 報酬アイテムは、抗争終了時に[リワード箱]に配布されます。
  • イベント期間は、状況によって時間が前後する場合があります。