LET IT DIE(レット イット ダイ)

頂上作戦 始動!

頂上作戦 始動!

頂上作戦 始動!

日時:6月29日(木) メンテナンス後

拝啓 センパイ

覚えてらっしゃいますでしょうか。
オレ、はじめて会った時センパイに
「ルールは簡単、バルブの塔のてっぺんを目指すだけ!」
って、言ったじゃないスカ?
どうもその“てっぺん”が、さらに高くなったみたいなんスヨ。
特定の条件を満たしてからもう一度最上階まで行くと、
どうやらその先に進むことができるようになるみたいなんですが…
新たに行けるようになるエリアの難易度、ハンパじゃないらしいッス。

なんでも、持ち込めるアイテム数に制限があるらしいんですヨ!
恐らく予備の装備品とか持っていけないんです。ど、どうします?

一歩足を踏み入れればハイレベルのヘイターやハンターしか出現しないらしいんス。
で、これはもう無理!ッて下の階層に降りようとしても降りられない一方通行…。
あ、で、さらに、エレベーターもないらしいッス。
どうやら、今後追加される第四段階装備の開発に必要な素材も、
ここで得られるみたいんなんスけど……正直オレ、超ビビッてます。
もう登るの…やめときますか?

アレ?やっぱり?
センパイ、逆に、やる気みなぎってきちゃいました?
さすが!ゲーマーの鑑ッス。
完全にこれ試されてますよね?マジでやるしかないッス。
センパイのセンパイたる所以を見せつけるしかないんスヨ!
それでは、はじめて会った時に言ったセリフでお見送りさせていただきます。

とりあえず、やりましょう!!

敬具

概要

バルブの塔をいちどクリアいただいた状態で、6月29日(木)メンテナンス以降にLET IT DIEをタイトル画面から始めますと、未踏破のフロアへのエスカレーターが出現します。
登った先には、新たなフロアが出現しています。
以後このフロアまではエレベーターで直接来ることが可能となります。
ここから上に登る際には、持ち物を既定の個数まで減らす必要があります。
新たに、持ち物を待合室に無償で送り届けてくれる『ダスティンTD』と、デスメタル1個で5つのアイテムを送り届けてくれる『ダスティン5』が導入されました。
必要に応じご利用ください。
いったん上に登りはじめたら、もう引き返すことは出来ません。
出てくる敵はヘイター/ハンターのみとなり、常に死の危険が付きまといます。
敵を一定数倒さなければ、上のフロアに進むことができない場合もあります。
選んだルートによっては、お宝エリアに到達し、待合室に生還出来ます。
新たに★★★★★★ファイターも追加となりました。
条件を満たせば購入可能となります。
また、塔内探索中にもラジオをお楽しみいただけるようになりました。
待合室にいる際、[コンフィグ]内で[塔内ラジオ]のオン/オフが設定いただけます。
※ラジオの選局は[HATED ARCADE]内にあるラジオから行えます。

さらにさらに、もれなくデスメタル×1をプレゼント!

期間:6月29日(木)メンテナンス終了後 ~ 7月13日(木)メンテナンスまで

もれなくデスメタル×1をプレゼント!

今回の大型アップデートを記念いたしまして、期間中にログインすると、もれなくデスメタル×1をプレゼント!
この機会をお見逃しなく!

※1人1回限り

注意事項

※当ページの掲載事項に関する全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※各画像は開発中のものです。