LET IT DIE(レット イット ダイ)

『ハード・ヘイター登場!』

『ハード・ヘイター登場!』

期間:10月26日(木)メンテナンス後 ~

拝啓 センパイ

どうも、オレです。
塔内にはいろんな敵がいますけど、なかでもヘイターって厄介ですよね。
ヤツラなにしろ賢いですから、油断するとアッという間にやられちゃうじゃないスカ。
で、そんなヘイターに、なんと新種が現れたってウワサです!
その名も『ハード・ヘイター』っていうらしいンスけど、なんとコイツ、倒すとイイモノを落とすこともあるみたいなんス。

ただ、世の中そんなに甘くないというか、それに見合ったハードモードなヘイターみたいッス。
42Fより上の階層に行かないと出現しないらしいんですけど、毒状態になっても吐かずに攻撃し続けてくるらしいッス!
センパイの次の次くらいに気合い入ってますヨネ。
いわゆる“ハイリスク・ハイリターン”ってヤツです!

センパイ! もしかして、戦いたくてウズウズしてきたんじゃないスカ?
さすがッス。センパイの方が格上だ、というコトを分からしてやりましょうゼ。
それでは、また!

敬具

42F以降のフロアに、『ハード・ヘイター』と呼ばれる強敵が出現し、これはキャラクター頭上の情報に赤いフレームがつくことで識別可能となっています。

これまでのヘイターに比べさらに危険な存在となっていますが、倒した際、希少なアイテムをドロップする場合もあります。

注意事項
  • 当ページの掲載事項に関する全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。