LET IT DIE(レット イット ダイ)

Ver.1.5.0.0./Ver.-1.08

3月30日(木) 配信の更新データ(Ver.1.5.0.0./Ver.-1.08)における更新内容は、以下の通りです。

字幕対応

・日本語、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、
ブラジリアンポルトガル語の切り替えが可能となりました。

各種細部の改善

・レイジゲージMAX時に、ゲージが青に変色するように仕様を変更しました。
・死亡時にプレミアムデカールが剥がれない仕様に変更しました。
・直噴射トップに新着アイコンを追加しました。
・「ファイターデポ」におけるタブの初期選択位置を、現時点で購入可能な最大グレードのものへと変更しました。
・『メトロフロント』において、襲撃対象にソート機能を追加しました。
・PlayStation™Musicに対応しました。
※音楽配信サービスを利用しながらゲームをプレイできます。ただし、ゲームのBGMを切っても、カットシーンなどの一部箇所においてゲームBGMが鳴り続ける場合がございます。
・ハードディスクからのデータ読み込み速度を改善しました。

修正された不具合内容

・襲撃で捕獲したファイターを解放できない場合がある。
・ボス戦クリア演出後、デスバッグの中身が消失してしまう場合がある。
・一部メールにおいて、新着メールのメッセージが表示されているにも
関わらず、メールを読むことができない場合がある。
・「エラーコード:DBS-0-000」と表示され、ゲーム起動が行えない。
・スキルデカール『トレジャーハンター』『トレジャーハンター(P)』
装着時、正しいアイコンが表示されていなかった。
・武器種類「ショットガン」または「溶接ガン」が近距離でヒットしない場合がある。
・エリア移動後に武器種「ショットガン」または「溶接ガン」で最初の攻撃
を行うと、弾丸が発射されない。

3月30日(木)に修正された不具合内容につきましては、コチラをご覧ください。

その他

・ゲームバランス調整
・各種表示修正
・デカールデザインを一部変更しました。
 ※デカールデザイン変更の詳細につきましては、コチラをご覧ください。