LET IT DIE(レット イット ダイ)

Ver.1.5.1.0./Ver.-1.09

4月13日(木) 配信の更新データ(Ver.1.5.1.0./Ver.-1.09)における更新内容は、以下の通りです。

仕様に関する調整

・ヘイターマッチングルールの変更
 操作ファイターのレベルに応じてヘイターが出てくるようになりました。
・プレイヤーランクが『下がらない』仕様に変更
 所持しているファイターのグレードやレベルに応じて「上下」していた
 プレイヤーランクを、「いったん上がったら下がらない」仕様に変更しました。

修正された不具合内容

・一部状況において、キノコを食べ、特定操作を行うと以下エラーが発生してしまう。
(1)待合室でキノコを食べ、木野子會舘にアクセスしてから、何らかの通信を
行うと通信エラーが発生する。
(2)キノコを食べ、その効果が発動している間(左上にアイコンが出ている間)に、
「タイトルに戻る」操作を行うとアプリケーションエラーが発生する。
・一部素材アイテムに関する不具合
(1)開発に必要となるアイテムを所持した状態で「直噴射」に行った際、
必要素材の個数表示に誤りがあった。
(2)開発により消費される素材アイテムの数が、通常よりも少ない場合があった。
・一部アイテムにおいて、「直噴射」でのアイテム再購入の際の待ち時間が、
通常よりも短く設定されていた。

4月13日(木)に修正された不具合内容につきましては、コチラをご覧ください。

その他

・ゲームバランス調整
・各種表示修正

バックナンバー