LET IT DIE(レット イット ダイ)

Ver.1.6.0.0./Ver.-1.10

4月27日(木) 配信の更新データ(Ver.1.6.0.0./Ver.-1.10)における更新内容は、以下の通りです。

仕様に関する調整

・『閻魔帳』のUI修正
 目次が追加となり、×ボタンで閉じられるようになりました。
・生き物の追加
 新たに『アカサソリ』を追加いたしました。
・ケッショウタケの効果調整
 ケッショウタケの効果を『最終的な被ダメージ量を50%カットする』に変更しました。
 詳細につきましては、コチラをご覧ください。
・遠征の報酬バランス調整
 遠征後に持ち帰る報酬の内容に関してバランス調整を行いました。
・塔内の一部構造を調整
 「バルブの塔」内の一部ステージ連結構造、ならびにバルブの配置について調整を行いました。

修正された不具合内容

・プレミアムデカール「正当防衛(P)」と、武器種「アイロン」と「バット」を装備した状態で、R1ボタンを押してジャストガードを行っても、画面下部のデカールアイコンが変化しない。
・武器を装備した際の「オプション」メニューのステータス表示が誤っていた。
・東京デスメトロにおいて、防衛側が下記装備アイテム装備している場合、勝敗判定が正しくされない場合がある。

▼対象装備アイテム
① 「サイレントスナイパーヘッド』
② 「サイレントスナイパーヘッド E』
③ 「ゴーストスナイパーヘッド』

上記装備品の装着時の体力補正値を-5%から0%へと上方修正し、 不具合が発生しないよう対応しました。

4月27日(木)に修正された不具合内容につきましては、コチラをご覧ください。

その他

・一部ゲームバランス調整
・各種表示修正
・ハードディスクからのデータ読み込み速度に関する調整