LET IT DIE(レット イット ダイ)

お問い合わせ

『LET IT DIE』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

少しでも早い問題解決のため、お問い合わせの前に、まずは、下記Q&AページやNEWSなどをご参照ください。

お問い合わせの前にご確認下さい
Q&Aよくある質問

メンテナンスや障害に関する情報はNEWSよりご確認ください。

NEWS お知らせ

お問い合わせ窓口

『LET IT DIE』に関するお問い合わせは、お電話およびメールで受け付けております。
※本窓口は『LET IT DIE』日本リージョン専用のお問い合わせ窓口となります。
そのため、北米・欧州・アジア等のその他リージョンに関する問い合わせには対応しておりません。
あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号 03-5651-6136
電話受付時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)

お電話でのサポートについて

  • 電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。
  • ゲームの攻略方法・仕様など、お問い合わせ内容によってご案内できない場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては、メールにてお問い合わせいただくよう、ご案内させていただく場合がございます。
  • お問い合わせ内容の確認、サービス向上のため、お電話での内容は録音させていただく場合がございます。

メールでのお問い合わせ

【返信なし】通信エラーが発生した!など
不具合報告専用フォーム
お困りの点やご不明点などはこちら
ご質問

返信に関して

  • 原則として【返答なし】のフォームについては、個別の返答は行っておりません。ご了承ください。
  • 返答はご入力いただいた返信用メールアドレス宛てに行わせていただきます。
  • 表示されるエラーメッセージなどがある場合には、どのような操作を行い問題が発生したのか現在の状況等を詳しくご連絡ください。
  • ゲームの攻略方法・仕様など、お問い合わせ内容によってご案内できない場合がございます。
  • 調査、確認には、お時間を要する場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては、公式サイトの告知等などでご返信とかえさせていただく場合がございます。

"PSN"に関して、問題が発生しお困りの場合やご不明な点などございます場合は、こちらよりソニー・インタラクティブエンタテインメントまでお問い合わせください。

プレイステーション カスタマーサポートへお問い合わせ
PlayStation®サポート