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≪1/21更新≫【不具合】プレミアムデカール販売再開と今後の対応について

最終更新日:2019/01/21 16:40
掲載日:2019/01/18 14:00


【2019年1月21日16:40更新】
下記の対応については、1月21日(月)16:20頃に実施いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。


【2019年1月18日17:30 更新】
1月18日(金)13:11頃に停止しておりました「プレミアムデカール購入」(デスメタル)に関しまして、
同日17:30頃に再開いたしました。

なお、この度の「特選汁」に関しましては、調査の結果、以下期間において、
「特選汁」に関するWebページに一部誤りがあったことを確認いたしました。

現在該当のWebページは正しい状態へと修正した形で公開しております。
ゲーム内から確認できる「プレミアムデカール購入」(デスメタル)のラインナップ、
および出現内容に誤りはございません。

▼誤記載のあったページが掲載された期間(販売開始~停止までの期間)
2019年1月18日(金)11:00 ~ 13:11

ゲーム内「プレミアムデカール購入」(デスメタル)とWebページの内容に
一部差異がございましたため、上記期間内にデスメタルにて「プレアムデカール購入」をされた方を対象に、
以下の対応を実施させていただきます。

▼対応内容
上記期間中に「プレミアムデカール購入」(デスメタル)を実行されたユーザー様へ、
該当の「プレミアムデカール購入」(デスメタル)購入回数分のデスメタルを返却させていただきます。

購入1回=10デスメタル消費となります。
「プレミアムデカール購入」(デスメタル)で入手されたアイテムの回収は行いません。

▼実施日時(予定)
2019年1月21日(月)中

※ゲーム内「リワード箱」内へ運営チームからお送りいたしますので、
そちらから受け取りくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

【2019年1月18日14:00 掲載】
1月18日(金)11時から開始しております「特選汁」に不具合が確認されたため、
現在「プレミアムデカール購入」を停止させていただいております。

販売の再開と不具合につきましては、後程ご案内をさせていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。