LET IT DIE(レット イット ダイ)

待合室『改装』可能!

待合室『改装』可能!

期間:9月7日(木)メンテナンス終了 ~ ※メンテナンスの詳細については、運営サイト内「NEWS お知らせ」にてご案内させていただきます。

拝啓 センパイ

どうも、オレです。
やっぱり待合室って、落ち着きますよね~。
敵は襲ってこないし、死ぬことはないしマジで憩いの場ッス!
まぁ留守中は襲撃されちゃったりもしますけど…

ただ、ちょっと最近、飽きてません?この風景?
そこでですよ! センパイ!
なんと改装工事ができるようになっちゃうらしいんスヨ!
改装の仕方は、超絶に簡単です!
メトロフロントの『待合室』から『改装』を選んで、壁や床など、待合室の各部の見た目を購入すれば…センパイ好みの見た目にできちゃうんです!!

いちど購入したものは、同じメニュー内で別の見た目にしても失われることはありませんし、もともとの待合室の機能も変わりません。
トーゼンですよね。

さあ、センパイの卓越したセンスを発揮するチャンスですよ!
襲撃しにきたやつらにも、センパイの趣味の良さを見せつけてやりましょう!!

敬具

追伸:
今回は、お試し版として
柱・サマー
噴水・サマー
が無料で利用できるようになってるみたいッス!
ぜひ試してみてくださいね!

改装の利用方法

『メトロフロント』メニュー→『待合室』→『改装』を選びます。
見た目を変えたい場所を選ぶだけ!入手には、デスメタルが必要です。
装いもあらたな待合室をお楽しみください!
注意事項
  • 状況によって時間が前後する場合があります。
  • 当ページの掲載事項に関する全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。