LET IT DIE(レット イット ダイ)

Ver.2.7.0.0./Ver.-1.33

2月1日(木)配信の更新データ(Ver.2.7.0.0./Ver.-1.33)における更新内容は、以下の通りです。

新規実装の内容
強敵『ペイル・ウインド』を追加
くわしくはコチラをご覧ください。
『日本/アジア版 1st Anniversary』を開催
くわしくはコチラをご覧ください。
『四ツ山チャージャーズ』出現状況を更新
くわしくはコチラをご覧ください。
新トロフィー『悪夢の終わり』を追加。
※ペイル・ウインドの難易度『NIGHTMARE』が公開される2/8以降に、トロフィーの獲得が可能になります。
仕様に関する調整
手荷物預かり所に『リスト表示機能』を追加
同一アイテムをまとめて表示可能としました。
※△ボタンで従来の表示に切り替えることも可能です。
キノコ及び生き物の収集クエストのカウント修正
キノコ及び生き物の収集が達成条件になっているクエストにおいて、入手時に直接食べた場合でも収集個数にカウントされるよう、修正いたしました。
キノコ及び生き物の焼ける/焼けない情報をアイコンに追加
火に近づくと表示されるアイコンで、焼ける/焼けないが確認できるようになります。
階層マップにボス討伐アイコン及び逆噴射アイコンを表示
ボスは倒すと×がつくようになりました。
逆噴射は出現する可能性があるエリアに逆噴射アイコンが表示されるようになり、出現したら消えるまで専用の出現中アイコンに変化します。
TDM襲撃先ソート調整
TDMポイントによるソートが可能となります。
デカール『ポイズンイーター』説明文の表現を修正
※説明文の修正のみであり、性能そのものに変更はございません。
各種素材のモデルをアイコンと同一カラーに変更
これまで虹色で表現されておりましたが、アイコンと同一の色調となりました。
『〇〇中毒』系デカール貼り付け中のUI修正
該当装備の使用中のみ、UIを点灯させるよう変更いたしました。
※表示のみの変更であり、性能そのものに変更はございません。